キッズスペース完備。小さなお子様連れでも安心して、通っていただけます。

クリニック案内

ようこそ
あいグローデンタルクリニックへ

待合室の空間をリラックスできるよう心がけました。
また、受付横のカウンセリングルームでは、治療についてのスケジュールなどご相談いたします。
院内の空調設備など全てにおいて、清潔には配慮しております。

プライバシーに配慮した
完全個室の診療室

口を大きく開けた顔や治療中の姿を人に見られたくないという患者様も少なくありません。当院では、診療チェアの全てを完全個室スペースに配置し、治療風景が他の患者様に見られることのないようプライバシーに配慮し、気兼ねなくご相談いただける工夫をしております。

精度を追求した
安全な治療を提供するために

当院では、より安全で正確な治療を行うために、歯科用CTを導入しております。これによりインプラント治療はもちろんのこと、親知らずの抜歯、歯周病治療、根管治療、矯正歯科治療等の診断の際に、通常のレントゲンでは確認できない情報を、より詳しく確認して症状に合わせた治療を行っております。

感染症予防
衛生面に徹底した設備

歯を削るタービンを滅菌消毒する場合、外側しか消毒しないのが通常ですが、当院では、最新機器によりタービンの内部まで滅菌消毒しています。また、世界最高水準の高圧蒸気滅菌器「LISA」を導入し、衛生面の徹底に努めております。

子どもたちに少しでも楽しく通ってもらえるように
Kids専用診療室 & Kidsコーナー をご用意しました。

子どもたちに、歯医者さんは虫歯を削るコワイところではなく、虫歯にならいなために歯のお掃除をするところと思ってもらえるように、キッズ専用診療個室を設け、少しでも楽しく通ってもらえるための工夫をしております。
また、こだわりのキッズスペースもご用意しておりますので、ぜひ一度、遊びにきてくださいね。

診療時間・アクセス

△:9:30~13:00 休診日:木、土曜午後、日、祝日